瀧沢乃々華に関する大切なお知らせ

日頃よりLOVEReSを応援いただき、誠にありがとうございます。
皆様に大切なご報告をさせていただきます。
現在体調不良で活動休止中の瀧沢乃々華ですが、体調が思うように回復せず、本人より活動辞退の申し出を受け、大変残念ではありますが本日をもちましてこれを受理いたしました。
本人や医師と話し合いを重ね復帰の道を探っておりましたが、本人の体調を最優先に考えての決断となります。
このような形となり応援頂いているファンの皆様には大変申し訳ございません。
以下瀧沢乃々華からの言葉です。

============================
まず大切なお知らせが、嬉しい事ではなく悲しいお知らせとなり申し訳ございません。
4月から体調不良で活動をお休みさせていただいていたのですが、思うように回復出来ず今の状況の私がグループに居ることは相応しくないと思い活動辞退させていただきました。
戻るつもりで療養していた期間特に、私の心の支えは乃々を好きと言ってくれているファンの皆さんでした。そんなファンの皆さんに活動をお休みしてから1度も会えずLOVEReSの活動を終える形となってしまいごめんなさい。私の活動復帰を待ってくれていた方、復帰出来ず本当にすみません。
短い期間でしたが、LOVEReSとして走り続けたことでたくさんの方と出会い笑い合って過ごしてきました。今までの人生の中で1番楽しくてキラキラしていてとても大切な時間です。短い期間でしたが乃々華のことを応援してくれてありがとうございました。
最後になりますが、今後ともLOVEReSの応援をよろしくお願いします。
まずは8月14日に行われるTSUTAYA-O-WESTのワンマンライブの成功を願っています。
瀧沢乃々華
============================

突然の発表となり申し訳ございません。
今後ともLOVEReSの応援よろしくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000